2012年02月28日

二子玉川・柳小路でランチ

ライズには和食のお店が少ないので、和食を求めて高島屋SC裏手の飲食エリアへ。
京風町屋のたたずまいの界隈です。

青柚子」に入りました。
http://www.susinippan.co.jp/infos/index/00094

IMG_0169.JPG

落ち着いた店内。
女性のおひとり客もちらほら。
ランチの時間をゆっくり過ごしたいときによいかも。

銀だら西京焼と刺身御膳 1500円

IMG_0168.JPG

刺し身はマグロとハマチでした。合格点。
メインの銀だらは尾に近い端っこで、ちょっと贅沢感がないな〜。

煮物、味噌汁、香の物付き。


posted by ちりめんどり at 18:12| Comment(0) | 二子玉川周辺でランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

入居者募集中!

発展著しい二子玉川駅近のエリアに住みたいと思っている人は結構多いのでは。

以前から気になっていた、ライズ・バーズモールに面した建築中の賃貸マンションが、
入居者募集を開始したようです。
(平成24年2月23日現在)

入居者募集.JPG





posted by ちりめんどり at 00:04| Comment(0) | 二子玉川周辺の賃貸マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ニコタマにあるオフィスのある会社とは?

二子玉川ライズにあるオフィスって?

ライズSCのリバーフロントは5Fまでは商業施設が入っていますが、
同じビルの6〜16Fはオフィスフロアになっています。
名付けて「二子玉川ライズ・オフィス」。
http://www.rise.sc/townmap/office/

オフィスの入口は店舗側とは別にあり、駅から多摩堤通りに出る左手にあります。

IMG_0171.JPG

東急電鉄やイッツコムなど東急グループの会社のオフィスも入っていますが、
多くのフロアを占めているのが、あのサンエーインターナショナル。 http://www.sanei.net/

ジル・スチュアートなど多くのブランドを傘下に持つアパレル会社の本社機能がここにあります。
ニコタマにオフィスとは、流石におしゃれさんです。




posted by ちりめんどり at 21:50| Comment(0) | 二子玉川周辺の便利スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

